れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 377

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 夏休み中や、先日のイベントでフェイクグリーンを買いながら、こちらも一緒に買ってました~♬
かっカッコイイ~♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

最近、男前系ものが豊富に取り扱われて嬉しいです♡
学生の頃からロゴが入ったものとか、どちらかと言ったらボーイッシュ系が好きだったので…
ナチュラル系やアンティーク系の可愛いものが流行ってる中ではちょっと浮いてた感じだったかも~更にカラフル好きだったし(笑)
(〃´・ω・`)ゞ

なかなか自分の好み(青使いのもの;笑)がないので、こういう自分でもできますよ~的なのは嬉しいです♬
まだどこに使うかは決まってないけど…思いつくまで大事に寝かせてまぁす(笑)

やっと、またちょい棚とかのペンキ塗りやり始めてます~この配色であってるかはまだ完成してみないとわからないんですが…試しにってノリで(←すごい適当;笑)
イメージ違ったらまた塗り直せばいいか(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト