れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 382

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 日曜に無事、中学の運動会を終えて~(←ヘンな日焼けしちゃいました;笑)
昨日は振替休日~長女が映画を見る予定だったので…付き添いがてら自分は新宿探索しようかと思って~行ってきましたよ♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

来月に小屋女子のWSが新宿であるので…場所がわかりにくかったから、どこだ~と下見!←予想してた所と違ってた!(←ちょっと焦った;笑)
当日迷子にならないように…ちょっとここでおさらい(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

新宿駅に着いたら、いっぱいある改札の中で新しくなった『新南改札』から出るのが一番スムーズかなぁ~
新しくできた『NEWoMan』がシャレオツです(笑)
そこから出ると右方面がサザンテラス側、左方面は高島屋があり~サザンテラス方面へ~スタバとかクリスピードーナッツ、フランフランのお店が並んでる~♪(/´◎`(´ω`*)o

お店とは反対側はビルが並んでます~
ちょうどクリスピードーナッツの真っ正面にエスカレーター&階段があって、そこを降りていくと、青い目印と看板が(←ココの7階ですね♪笑)

最初、わからなくてエスカレーター通り過ぎて隣りのビルに行っちゃって~でも名前が?だったから警備の人に聞いたら隣りの奥のビルだよ~って(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

これで当日は迷わず行けます~♪(笑)
せっかくだから、引き続き新宿探索~他にも気になる所へウラウラ~特にたいした買い物はしなかったけど、ず~っと歩き回ってた~!久々に疲れた♬

おかげで何となく新宿がわかってきたような~でも改札出るとこ気をつけないとまだ迷いそうだけどね(笑)
この後は長女と合流して~サクッとお昼すませてブラっとして帰りましたぁ♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト