れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 385

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お待たせしました西荻窪レポです♪(←えっ待ってないか;笑)

久しぶりに西荻窪の『Re:gendo』さんに行ってきました♬
もう何年も行ってないような…以前行った時とは店内の配置が変わってました~

雑貨を販売してるスペースは変わらずあるのですが、2階の洋服販売は無くなって(雑貨の方と一緒に販売)、カフェスペースとなってました~
人気なお店なので、飲食スペースが増えるのはいいかも♡
あらっ大勢の予約もできるのかしら?!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今回は少人数でのランチだったので~隔離スペース…あっちょっと個室感覚的な場所(笑)があって~そこに案内されました♪
多分5、6名の予約だとこの席になるのかも♬
ゆっくり色々話せて良かったですよ~♡
(/´◎`(´ω`*)o

料理も色々な野菜が食べられてヘルシーで美味しかったです♪
野菜の食べ方もなるほど的な♬色々楽しめるランチでした♡
(〃⌒―⌒〃)

古民家を改装した造り~素敵ですね♬
洋風なインテリアも素敵なものが多いのですが、やっぱり和風なものも落ち着いてていいなぁ~♪
また味わいにこよう~っと♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

他にも気になるマニアックなお店が多かった西荻窪(笑)
そちらはまた次回に~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

Instagram 384
スポンサーサイト