れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 386

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 西荻窪~『りげんどう』ランチの後はブラリ付近を散歩♬
せっかくだからと、もう1つの古民家カフェ『松庵文庫』へ~♪
まだランチ時間帯だったから混んでた~とっても素敵だからまたリベンジしたいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

実はそこに向かうまでに何やらマニアックなお店があちこちに…
皆で立ち止まっては興味津々で見入ってました(笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

飾られてるグリーンが目を引くカフェ『オーケストラ』気になる~♬
ベーグル専門店の『ポチコロベーグル』色々な種類があってどれも美味しそうだったなぁ♪
そして、小豆専門店?!『あずきパーラー』←めっちゃ気になるじゃぁん♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

今回はブラリ散歩だったので~次回は勇気を持って入ろうかと♡
他にも可愛いお店に行ったり、意外な穴場カフェ見つけたりと後半はちょい珍道中状態に(笑)そちらはまた別レポで紹介しますね♪
(/´◎`(´ω`*)o

昨日は小学校ママ達と吉祥寺カフェランチだったのですが…まさかの近所にビックリするようなお店が?!(笑)
機会ができたらレポります~♬
(´▽`)ノ

そして今日はずっと気になってた所へ~♪直接見に行ける事になったので楽しみで~す♡そちらもレポれたらと思ってまぁす♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト