れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 388

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ずっと気になってた『Noecafe』さんに行ってきました♬
色々なミニチュア展示作品がお店のいたるところにディスプレイされまくってる博物館のような所です~本当、ビックリ!想像以上でした♬
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

写真を色々撮ってきたのですが、整理ができてません!(笑)
とりあえずざっくりレポろうと思うので、選別した写真を~♪
ミニチュア展示作品はまた改めて♡
(/´◎`(´ω`*)o

今回のメンバーは~

@bears_m
@jumellesetamis
@monfavori0927
@nap506
@naturaldays2005
@satomin.1223 
@sonoelightinguz
@tico_tico 
@yoshiyaatys

自分入れて10名でした~♬
お店は1階、2階と両方カフェスペースがあって~どちらもディスプレイがすごい!
私達は2階で、皆で一緒の席になるようにしてくれてました♪

それにしても、飾られてるミニチュア作品の多さはハンパなかったです!コレクションの展示が圧巻でした~♡
マニアなお客さんも多そうで~皆さん写真撮りまくり状態です♪(自分も~笑)
悲しいかな自分の撮影の腕の無さに泣ける~伝わるような写真が撮れるといいんだけど…
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

展示品は写真整理しながら紹介していきますね♡
そして、またランチが美味しくて~♬
お店の洋風な雰囲気なのに、なぜか和風なけんちん汁セット頼んで…(笑)和風ハンバーグうまかったぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

このちょこっとずつの盛り合わせとか~女子は好きよね~♬とか、シャレオツな器でけんちん汁を飲むとか、ギャップって言うんですか?!
ちょっと奥さん~是非食べてもらいたい!(笑)
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~

トイレとかにもミニチュア展示品があったりして~(←特に1階;笑)ここでしてもいいんですか?状態だったり…
もう、あちこち飾られまくりですごくて!ずっと変なテンションだったかも(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

久々に皆でランチも楽しかったです~♬
ちょっと賑やかになっちゃったかな(笑)
その江ちゃん~連れてってくれてありがとう♬なんとか道は覚えられたかな(笑)
また皆でお出かけしたり遊ぼうね~♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

Instagram 387
スポンサーサイト