れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 391

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き、小屋女子 DIY cafeの無料WSの紹介で~す♪

午後からはhanaさんの『多肉植物で「小さなお庭」づくり』に親子で参加してきました♬
引き出し風の箱の中に多肉植物を寄せ植えして、可愛い雑貨を飾っていくのですが…
短時間の作業と言うことで小物雑貨はhanaさんが全部準備してくれてました♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ カワイイ~♡

多肉も色々種類があってどれを選ぶのかも個性が出てて~楽しかったです♪
箱庭的な感じで~皆さん色々なイメージで作ってました♡
(〃⌒―⌒〃)

いくつか箱に色がつけられてるのがあって…しっかと青を選んでみましたよ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

午前&午後の無料WS、お昼のDIYショー、お得で(笑)楽しかったです♪

おまけで、ランチは近くのクリスピークリームドーナツで♡ハロウィンドーナツ食べました~あっ甘くて美味しかったです(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして翌日も無料WSに参加してきましたよ~お楽しみに♡
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト