れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 392

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 小屋女子 DIY cafeの無料WSレポ~今回で最後です(笑)

日曜のWSだったのですが…何とか抜け出せて~(笑)念願の『レザーポケットホルダー』のWSを受けてきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

男前なステンシル&革の組み合わせがカッコイイ~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

短時間な為、板の部分はすでに仕上がっていて~♬
chikoさんの色々な説明や、ステンシルを更に手を加えていい感じに仕上げるやり方を説明してくれたりして~皆で感心しながら取り組んでました♬

いざ実践!文字のステンシルでは激しく打つべし!(←通常は筆でかすれるくらいの色合いでポンポン叩きつける感じ)
□“¶⊂(゜◇゜)ダダダタダダ~ッ!←激しく打ち込むパターン(笑)

そして~革の釘うちが楽しかったな♬かなづちブンブン振り回しながら(笑)
皆さん、それぞれ革の大きさが違ったりするので~個性豊かな作品に仕上がってましたよ♡

#wagonレシピ ←あってる?(笑)

※画像の中のオヒゲちゃんは画像編集の遊び心(笑)
┃青ママ壁┃ω ̄)ふふふ♡

あぁこれで青バージョン作りたぁい♬
材料が揃ったらチャレンジしてみようかなぁ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今回は3つのWSに参加できて楽しかったです~♬無料だし♡
ありがとうございましたぁ♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、今日はお出かけたぁ~準備しなくちゃ♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト