れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 395

┃青ママ壁┃´▽`)ノ レッスンの合間に~お手製ランチをいただきましたぁ♬
おぉ~炊き込みご飯にいくらがっ!お祝いみたいじゃないかぁ~♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

コロッケは中身ジャガイモとカボチャで2種類!いいんですか?!状態(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

マメに準備されたメニューはどれも美味しかったです~♪
あまり細かくレポると現実に戻れなくなるので割愛させていただきます(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

色々ごちそうさまでした♬
ランチしながら盛り上がってたら~近くのお店の話になって…行っちゃう?行ってみちゃう?
そこから先はマッハなレッスンになり(笑)皆で速攻、写真撮影&片付けして向かいました~♪レポは続く~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト