れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 397

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はタイ料理好き仲間で吉祥寺『クーチャイ』に行ってきました♪

@bears_m
@bow178
@llsilverspoonll
@monfavori0927
@pasirma
@smilelife2011
※記録用に載せてます~

ちょっと久しぶりだったので、やっぱりグリーンカレーかなと♪いつ食べても美味しいっすね!
他のメニューも美味しいから気になる~♬
今度は皆で色んな種類を頼んで取り分けて食べようとか…次回はチャレンジしてみたいです(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

ランチメニューはミニサイズのセット~トムヤムクン・生春巻き・ジャスミン冷茶~付きでボリューム満点♪
ツイッター特典でココナッツウォーターも~飲んで、お腹タプンタプンでした(笑)
美味しかったです♬ごちそうさまでした♡
あぁ行ったそばからまた食べに行きたくなるお店でしたぁ~♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この後は教えてもらった素敵なカフェに行きましたよ~お腹タプンタプンで(笑)
それはまた次回レポで紹介しますね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト