れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 398

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日のタイ料理の後~素敵なカフェを見つけたとの事で、連れて行ってもらいました~♪

吉祥寺隠れ家カフェ『アルトバウ』←って紹介されてた(笑)

確かに知らなかった!このビルの上の階にシャレオツなカフェがあったとは!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

室内、喫煙席と禁煙席にわかれてるんだけど…それでも広く感じる~♪
そしてあちこちに色々なソファ席とかあって、どこに座っても楽しめそう♡

突然7名で行ったけど、すぐ対応してくれました~店員さん、ありがとう♬

ランチ後だったので、とりあえず飲み物を頼みました~そしたら思った以上にグラスのサイズがデカい(笑)
お腹タプンタプンなのに、更にタップンタップン状態でした(汗笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今回ランチは食べてないので~今度、食べに行ってみようかなぁ♡
帰りにお持ち帰り自由な謎のコーラがレジ横にあり…家族分しっかと持ち帰ってきました~心の準備ができたら飲ませていただきます(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ペットOKな店内~ビルの上の階に珍しい♬
この日は遭遇しなかったけど…そんな風景を見たかったな♡
m▽・ω・▽m キュインキュイン

吉祥寺まだまだ気づかないお店がいっぱいあるんだろうなぁ~
せっかくだから色々行ってみたい♡
今回も皆でランチ、楽しかったです~♪
タイ料理は定期的に食べに行きたいので~次回は新たなメニューのチャレンジしよう~っと♬
また皆よろしくね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト