れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 399

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 画像整理してたら、まだまだ紹介できてないのがあったので~ちょいちょいレポしていきまぁす(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ぐぐ~っと意識をもどして西荻窪探索の後半です~♪(笑)

西荻窪駅の南口側から始まって~住宅地を突っ切っての北口へ…こちらも気になるお店がチラホラ~雑貨屋さんやギャラリーなどありました♪

そして、フランス雑貨がいっぱいの可愛い雑貨屋さんへ

『Boîte ぼわっと』

色々なエッフェル塔やフランス雑貨がいっぱいで可愛い♡
カウンターにはカフェオレボウルが♬コレクションだそうで♪
ここまで揃ってるとテンションあがりますね~♬
この風景を見ながら一杯いきたいくらいです~♡
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして更に北口側をうろうろ~今度はゆっくりする場を探す時に限ってカフェが見つからないという、あるあるパターンに陥り(笑)
怪しい(あっ気になる;笑)カフェは南口に多かったのかなぁ…
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

と北口駅付近を探索してたら、どうなの?的なカフェを見つけて(笑)
入ってみたら、あらいいじゃなぁい~♬
と、すっかりくつろいでしまったお店

『CAFE GALLERY K』

2階にあるカフェで、知らないと気づかないかも~店内は落ち着いた雰囲気でしたよ~♪
いっぱい歩いたので、セットいただきました♬
(〃⌒―⌒〃)

『りげんどう』からの西荻窪探索、皆で色々楽しめました♬
気になるお店、はしごしたいから(笑)また行こう~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト