れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 403

┃青ママ壁┃´▽`)ノ こちらは新宿御苑の中にある『大温室』です♪
思ってるより広い?!(笑)
順路が工夫されてて、立体的に見れるようになってたりと個人的に好みなタイプの植物園って感じでした~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

熱帯系の植物が色々ありました~地域別になっていてわかりやすかなと♬
大きな植物があったり、なぜか滝があったり…(笑)
あっでもこういう感じ嫌いじゃない♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あらっ画像の中に青い人が…私じゃないですよ~係のオジサンです(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

この温室だったらまた行ってみても良いかな~と思いました♪
(〃⌒―⌒〃)

さて今日はお出かけ~たまには真面目に芸術鑑賞行ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト