れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 404

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は長女が振替休日だったので…リクエストされた美術展に行ってきましたぁ♪

お久しぶりの美術館(←えっイメージが違う?!笑)
これでも学生時代は美術部だったりしたんですよ~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

月曜・火曜はなんと、絵画の写真撮影ができるんですって!
ヾ(¬ω¬ )チョット、オクサンッ!

と言うことで、ちょいちょい撮ったりしてました♬
また改めてレポしますね~♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト