れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 405

┃青ママ壁┃´▽`)ノ デトロイト美術展レポです♪
学生時代、美術部でしたが…そこまで絵画に詳しいわけではありませんよ~(笑)
色々な絵を見てみたい~って言うのはありますが♬
(/´◎`(´ω`*)o

デトロイト美術展では、ゴッホやピカソなど他にも見たことある~的な感じで見てました♪
一番の興味深いところは月曜・火曜だけ撮影OKと言うこと♡(←そこ?笑)

ただ、SNSに載せて良いのと載せれないのがあるため (←ピカソなどは公表できないみたいで残念) 自分のカメラ内で楽しむくらいになりますが…それでも貴重ですよね♡
(〃⌒―⌒〃)

ピカソは元々は普通に人物像を描いたりしてたんですけど~すごく繊細で見たそのままの姿を描けるくらいの実力があるのに段々独特な表現に変わっていって~これがアートなんですかね~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

他にも見所があちこちに~♪
そして出口あたりで…一番気になった、3Dプリンターで触れる絵画も展示されてました~♡
ちゃんと展示されてた絵を見た後でのコチラで~思わず触るコース(←手・長女;笑)
(゜◇゜)つ”[ 絵 ]

今までにない鑑賞の仕方で楽しめましたぁ♪
1月までやってるみたいなので~興味ある方は月曜・火曜を狙って行ってみてくださぁい♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト