れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 407

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はまた皆で@noecafe『Noecafe』さんに行ってきました~♬
とっても素敵だから、皆連れて行ってあげたいなぁ~って♡一度に誘える人数の事も考えて…ちょこちょこランチ会してる感じです♪
今回の参加者は~

@chebu_ko
@french_m.rose
@huwahuwa.mokumoku
@mdm_t
@saeco38
@sena.mama
@sonoelightinguz
@yoshiyaatys
※記録用に載せてます♪

いっぱい楽しめたかな~♡
(〃⌒―⌒〃)

個人的には、この日…その江ちゃんからカメラのレクチャーしてもらってて~
来週のイベント、横浜メイカーズで10日にカメラモニターとして会場内の色々なブースを撮影しまくりに行くので…詳しくはまた別レポで(笑)

Noecafeさんの店内外を撮影しながら練習させてもらいました♬
今どきのカメラってすごい!←だから別レポで(笑)
Noecafeさんでテンションあがって、カメラで更にテンションあがっちゃって(笑)そして皆といっぱい話せて楽しかったです♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この画像も、そのまま加工せず!(←いつものスマホ撮影は撮り終わってから一枚一枚明るさ調節したりしてからのコラージュ&レポ…結構てまひまかけてます;笑)いやぁ~カメラっていいなぁ♡
もっと色々語りたいけど、それは別レポにしよう(←長い;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

また皆でランチ行こうね~♬
そして、まだまだ誘いたいからよろしくね~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト