れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 408

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き@noecafe『Noecafe』さんレポです♪

ランチメニュー♬前回、けんちん汁&和風ハンバーグセット(美味しかった♪)だったので~今回はガパオライス♪(←ネーミングあってるかな?笑)
ハート型のお皿が可愛い~♡適度な辛さがあって美味しかったです♬

ランチセットのドリンクにホットコーヒーを選んだらお揃いカップが可愛くて♡並べて撮ってみました♬
(〃⌒―⌒〃)

早帰宅組が退出して~居残り組でデザートを頼もうとしたら…わがままなリクエストをきいてくれて~皆でシェアの盛り合わせ♪
Noecafeさん、ありがとうございます♬
その江ちゃん居てくれて良かったぁ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

こちらもカメラ【Nikon J5】で撮ってみました♬←初めて受け取ってからの~習ってその時の撮影でこんな感じに撮れます~♪
もっと練習していい感じに撮れるようになりたいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト