れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 410

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 11月10日~3日間、パシフィコ横浜で【handmade MAKER's】イベントが開催されます♪

10日(木)11時30分~『雑貨フォト最強カメラNikon J5でステキに撮れた!報告会〜プロ写真家2名とハンドメイド大好き3名によるインプレッション』セミナーがあるのですが…そのモニターとして参加する事になりました♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、Nikon J5を受け取り~イベントまでの期間はお試し撮影♬
なんせ普段カメラは使った事ない初心者で~(笑)
でもこのカメラ、すごいっ!わかりやすくて使いやすい♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

どんな感じにすごいかって言うのは…詳しくは会場セミナーで報告できればと♪
こんなノリなんだけどね(笑)興味があったら聞きにきてね♡
会場、オープン前に色々な作家さんブースを試し撮りさせていただきまぁす♬
出展者の皆さん~撮影隊が行ったらよろしくね!3人だけど(笑)

そして10日は、やたらInstagram投稿がバシバシあるかもだけど、タイムリーな会場風景が見れると思うので(多分;笑)楽しみにしててくださぁい♬←あっハードルあげちゃった~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

追記…オープンセミナーなので、予約なしで気軽に聞ける感じで~す♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

#Handmade
#MAKERS
#HandmadeMAKERS
#ニコン1
#Nikon1J5
スポンサーサイト