れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 412

┃青ママ壁┃´▽`)ノ パシフィコ横浜で開催の【handmade MAKER's】イベント初日、無事終わりました~♬

今回Nikon J5のカメラモニターだったので、イベント状況写真をInstagramに随時UP…連投失礼しました~
(〃´・ω・`)ゞ

皆さんのブースで撮影、楽しかったです♬
気づいたら、行きはぐった所もあって…偏った撮影紹介になってしまってるかな~
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

セミナーでは色々ありがとうございました♡
@sonoelightinguz その江ちゃん
@mamerin4331 まめりん
@monfavori0927 ノチコちゃん

一緒にモニターできて楽しかったよ~ありがとう♡
終わった後のお疲れ様ランチ会もごちそうさまでした♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あぁNikon J5~使いやすかったな…
もうセミナーが終わったので返却してしまって~カメラロスです…(笑)
お金貯めて買おうかなぁ~そんな事を思う今日この頃…
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

さて、投稿した画像に後から少し付け加えしようかなぁ~と…編集と返信
を少しずつしていこうかと思いまぁす♪
ゆっくり作業になると思うので、のんびりお待ちくださぁい(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

そうそう♪セミナーの関係者ブースで篠原ともえさんに会ってしまったぁ♬
話しちゃって握手してもらえたぁぁぁ~嬉しい♡
テレビで見るより小顔でキレイで可愛かったぁ♬感激ッス!
(〃ノωノ)キャッキャッ

#Handmade
#MAKERS
#HandmadeMAKERS
#ニコン1
#Nikon1J5
スポンサーサイト