れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 413

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日撮影した井の頭公園風景~♪色々な風景をカメラで撮ったので…たま~に投稿しようかなと♬
(〃⌒―⌒〃)

Instagramには『Handmade MAKERS』のイベント状況(←作家さんの作品等)を投稿をしまくっていたのですが、TwitterやFacebook、blogでは紹介できてないので…あらためて画像編集したものを紹介していきますね♬
しばしお待ちを~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

昨日は三者面談で中学校へ~
今日は学芸会で小学校へ~学校行事の秋冬ですね!(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

あぁやっぱカメラ欲しいなぁ~
Nikon J5すごい使いやすかったぁ♡
お小遣い貯めて買おうかなぁ♬←頭の中そればかり(笑)
只今カメラロス~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ
スポンサーサイト