れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 414

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ちょっと遅くなりましたが『Handmade MAKERS』のレポを作家さんの作品紹介しながらしていこうかなと♬

こちらは【O*Chouette】@ocsumieさんです~♪
繊細な作品なので、ぐ~っとズームで撮りました(笑)
気づいたら、作品ばかり撮ってて全体図が撮れてなかったと言う…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なんせカメラモニターだったので、会場に入ってから1時間内に撮影して更にバンバンInstagramに投稿してく作業があり…不慣れだったのでテンパってました(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ゆっくりレポ続きます~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト