れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 415

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続きゆっくりと『Handmade MAKERS』のレポです~
【Lotus Ring】@lotusringさん~キレイな色合いの作品に思わず反応(←特に青;笑)撮りまくってしまったぁ♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

撮影時は撮るのに夢中で…後からもっとよく見とけば良かった~と(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

今回、買い物しはぐって…皆の作品買えてないです~(涙)
実はちょっとお小遣い貯めてカメラ買いたいなぁ~と思い始めてたので…少し物欲を抑えて(笑)目の保養に頑張ってました♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

やっぱりカメラだと皆の作品がキレイに撮れるから~早くゲットできるように、しばし物欲をガマンガマン(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

#Handmade
#MAKERS
#HandmadeMAKERS
#ニコン1
#Nikon1J5
スポンサーサイト