れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 417

┃青ママ壁┃´▽`)ノ まだまだのんびりペースで続きますよ~記録用にまとめてます♪(笑)
『Handmade MAKERS』のレポ~【tournesol】@satomin.1223 さん、【nap】@nap506 さんです♪

2人ともミニミニ作品がとても可愛いですよ~極め感がすごいなぁ♬
色違いであるの可愛い~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

今度、青シリーズで並べてほしいな~なぁんて無茶ぶりしたりする(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

2人とも自宅ショップイベント参加や自宅レッスンしてたりするので~頑張ってね~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今月はやりたい事がなかなかできなくて、やらなきゃいけない事が多い気が…学校行事等、早く落ち着いてほしいなぁ(苦笑)
そしてとうとう歯医者に通い始めました~辛いぜ!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

#Handmade
#MAKERS
#HandmadeMAKERS
#ニコン1
#Nikon1J5
スポンサーサイト