れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 418

┃青ママ壁┃´▽`)ノ そして~まだ続きますよ~『Handmade MAKERS』のレポ【un deux trois】@undeuxtroisshuさんと【Greekgift】@floralcandleさんです♪

大人な世界を感じるお2人の作品~♪
今回は布小物作品が白がイメージだったのかなぁ~統一感が素敵でしたぁ♪
(/´◎`(´ω`*)o

キャンドルも可愛かったな~♡
どの作品も繊細で素敵なんですよね♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

このイベント時はカメラモニターだったので、どこの撮影もバタバタしてた気が~もっとじっくり見たかったような…
あぁ~もっとカメラで撮りまくれば良かったなぁ…後から思う事ばかりです(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今朝は地震ありましたね!朝のニュースがずっと地震と津波(汗)
あの震災を思い出してしまった…
我が家は地震対策マニアの築地パパが家具の固定しまくってるから、物が倒れる心配は少ないけど…
水槽の水が揺れでこぼれそうになるのが気になってしょうがない!
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

#Handmade
#MAKERS
#HandmadeMAKERS
#ニコン1
#Nikon1J5
スポンサーサイト