れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 419

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ゆる~りまだ続きます~『Handmade MAKERS』のレポ♡【May Me】@mayme34 さんと【La Germe】さんと【Écru】@ecru3417 さんです♪

3人のコラボディスプレイ、すごく素敵でしたぁ♬
仲良しだから息もピッタリって感じだったね♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今更ながらに思うけど、キレイに撮れるカメラでついつい作品ズームと撮りまくってたら全体写真が撮れてなかったという件(笑)
慌てて撮影したのが見てとれる~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

また3人のコラボディスプレイ、見たいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今朝は雪~!テンションあがる~♬寒いけど!(笑)
窓際の寒さが気になっちゃって~ちょっと窓に貼り付ける寒さ対策してみたんだけど…
見た目的には…う~ん、しばし様子見…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

#Handmade
#MAKERS
#HandmadeMAKERS
#ニコン1
#Nikon1J5
スポンサーサイト