れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 422

┃青ママ壁┃ω ̄)ジーーー 残念ながらこちらスマホ画面ですが…(笑)

昨日は歯医者の後、麻酔が効いててすぐにご飯食べれないから憂さ晴らしに(あっ気分転換に;笑)ぶらり駅へ~
せっかくだから覗いてみました~『COVENT GARDEN Bazaar 吉祥寺店』
今、蚤の市やってるんですって♪
今月なんだか行く機会を逃しててやっと行けた(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

11月23日~12月6日までクリスマス抽選会ですってよ♬まぁ♡(笑)
蚤の市は12月13日まで開催してますよ~♪
(/´◎`(´ω`*)o

気になるものがチラホラあるんだけど…只今絶賛片付け中(←終わるのだろうか?)だから、今物を増やすのは…
そしていつかのカメラの為にそこそこ(←そこそこかよっ)節約中だから~しばし思いとどまり中(笑)

あぁ~でも期間中また行っちゃうだろうなぁ(笑)
だって店内クリスマスディスプレイがすごかったんだもん~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

11月中は学校行事関連の予定が多かったからイベントもHandmade MAKERSくらいしか行けてなかったなぁ~
12月はその分お出かけ予定を♬
イベント、レッスン、WS、ランチ会、ちょっと予定満載になっちゃいそうだけど~体調整えて乗り切るぞ♡
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト