れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 424

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週は横浜方面へ~♪大倉山に行ってきました♬

Unerencontre『ユヌ ランコント』vol.2
Noël sur la colline~ノエル シュール ラ コリーヌ~
☆丘の上のノエル☆

@muguet2015 さん おうちshopです♪
噂には聞いていたのですが(笑)
駅から自宅までの道のりが…とても思い出に残る道中でしたぁ~♪天気よくて良かった(笑)
とっても紅葉がキレイな場所があったり、体と心臓を鍛えたくなるような坂があったり…皆で賑やかに向かったもんだから妙にテンション上がりました(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あっ、行く道すがらの説明でレポ終わりそうになるのをクッとこらえて(笑)おうちレポへ~♡
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

到着したら、あらまぁすごい!巨塔?!
そして高台に並ぶおうちで~眺めがいい♬
だてに激しく急な心臓破りの坂を上がってきたわけじゃないのね!(笑)
ご近所まわりの住宅を見て更にテンション上がってる自分(笑)
そして階段登って~玄関へ~っなてシャレオツな玄関でまたテンションUP←どんだけあがる(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

Instagram 425

室内の2階がリビング~更に高台状態!日当たりも良いですね~♡ってすでにオープン過ぎの到着だったんだけどいっぱいの人ですごかった~
さすが~皆来てるし(笑)

とりあえず色々な作品を写真に撮りつつ~スマホだけど(ブツブツ;笑)
人の気配が引くまでずっと話しまくってたりしました~♬
ちょっと今はカメラ買うまで買い物控えめ活動だからイベントの雰囲気を味わいつつ…
居心地の良いお宅にくつろいでました~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

こちらのイベントではランチの予約もあったのですが(←美味しそうだった♡)居れる時間が定かでなかったので~今回は駅前でのランチになりました♪
とても可愛い花屋さんのカフェでのランチ~次回レポしますね♡
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

久々のイベント楽しかったなぁ~と言いつつ…今日は三者面談だぁ~がっ頑張るぅ~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ
スポンサーサイト