れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 426

┃青ママ壁┃´▽`)ノ すっかり間があいちゃってすみません~(汗笑)
三者面談あったり歯医者だったり、落ち着かない感じだったので…あっでも大丈夫ですよ~元気です(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

大倉山でのイベントの後、更に合流して~皆でランチをどうしようかと探してたら駅近くに素敵な所があるよと…
花屋さんも兼ねてる素敵なカフェ『ラ・プティフルール』
大きなテーブル席では何かWSしてたみたいですよ~♬
(/´◎`(´ω`*)o

ランチもボリュームあって美味しかったです~♪
パンケーキも気になったなぁ~また機会があったら行きたいよぅ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そこに行く途中で、シャレオツなパン屋さんや気になるカフェもあったんだよね~
大倉山すごいなぁ♡また訪れたくなる街でした♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

今日は楽しみにしてたWSだよぅ♡
頑張って行ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト