れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 427

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はWSを受けに『jumelles et amis』@jumellesetamis_shop さん宅に行ってきましたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

可愛いWS作品はまた改めてレポしますね~♡(笑)
訪ねたお宅が素敵だったので先に紹介しちゃいまぁす♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

こちらは1階のお部屋~おぉ♬気になる箇所がいっぱい~♡
来た早々に撮影timeでした(笑) あぁカメラ欲しいなぁ…
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

レースのカーテン、圧巻でした~♪
あちこちにお宝がディスプレイされてる~って感じでしたよ♡
手作りのお菓子もリメイクしたショーケースに並んでるぅ~♬もう色々な事、極めてるし!(笑)
お菓子はまた別で紹介しますよ~♡
(/´◎`(´ω`*)o

そんな感じでWSの前に一盛り上がりしてから~取りかかりました(笑)
続きは次回に~♪
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
スポンサーサイト