れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 428

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き~『jumelles et amis』@jumellesetamis_shop さん宅のWSレポです♪

友達と予定をあわせて受けさせてもらいましたぁ♬
私が受けたのは…あっもうわかっちゃいましたか?(笑)
青いおうちキャンドルです♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

yukaさんが好みをわかってくれてて~青で揃えてくれてたんですよ~♬感激!(嬉)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

組み立てはいたってシンプル~最後のレースもりもりにどう付けようかが悩みどころ~yukaさんに色々アドバイスしてもらいながら、あ~かな?こ~かな?と付けてました♪

ポイントにビーズを付けたりするのですが…青いキラリと光るものを発見して!
デカいブルービジューつけたぁい♬とおねだり♡(笑)
完成して嬉しいなぁ♬ありがとう♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

この後は盛りだくさんな食事&お菓子大会状態に~♡またレポりますね(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト