れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 429

┃青ママ壁┃´▽`)ノ そして『jumelles et amis』@jumellesetamis_shop yukaさん手作りお菓子たち~♬
すごい!もうパティシエ目指してるのかなと思うほど♪日々極めてる~!食べれるのが嬉しい♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

実はこのお菓子を食べる前に、巨大ナン付きインドカレーのデリバリーを食べたんですけど…(←ツッコミどころ満載なランチだった;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

それからの~お菓子食べ放題状態♬久々にお腹パンパンになりましたぁ(嬉)
お土産もありがとう~子供達、初カヌレ美味しく食べてたよ♪
(/´◎`(´ω`*)o

色々な手作りを極めるyukaさん、すごいなぁ♡
いっぱいお世話になりました(笑)また遊びに行くね~♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

さて今日はまた別のレッスンです~♡
ちゃんと作れるかな?(笑)頑張ろう~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト