れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 430

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日@richecoco uriさんのWSに行ってきましたぁ♬
いつも友達がレッスンの申し込みをしてくれて~一緒に便乗して受けれてまぁす♡いつもありがとう♪
(/´◎`(´ω`*)o

今回はクリスマスシーズンなので~天使の羽のオーナメント♡(←自分のキャラとイメージ違うと突っ込まれそうだけど!笑)
作ってきましたよ~♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

天使の羽型の台紙に、幅広帯状にカットされたやわらかい布をランダムにうねうね重ねて(笑)ボンドで貼っていきます~
それを5、6段くらい~羽型にあわせてつけて…所々に白い羽や花、レースで盛っていきます~(←結構、悩んだ;笑)
結局いつものこんなもんかな的に仕上げてる自分だったりする…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

仕上げは吊せるように中央にリボンを付けて~ワイヤー台紙を立体的にして…完成です♪
なんとなくそれっぽいと言われればそれっぽい?(笑)
また皆で飾ると可愛いね~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

いつも居心地良いお宅~すっかりくつろいでやってます(笑)
と言いつつ、いつも写真撮りまくり~♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして~更にテンションあがるランチ風景が…♬
皆で行った気分になれるようにレポしていきますね~♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト