れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 431

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き@richecoco uriさんの手作りランチです~♪

グリーンカレーとチリコンカン、サフランライス…グリーンカレーとの組み合わせ美味しかったですよ~♬
生ハムサラダに塩ベーグル♪←コレがまたうまかった!あんバターとの相性がすごく良いと言うのがわかる♡
塩ベーグルまた食べたいなぁ~
(〃ノωノ)キャッキャッ

食後のデザート用にスワンシューが~♪
繊細だよぅ~もったいないと言いつつペロッと食べました(笑)
ヽ(°◎、°)ノ エヘヘ♪

クリスマスだから食事も立食風な取り分け~
アウトドア用に使ってるテーブルに並んでたりして♬←来た早々にテンションあがりましたよ~♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

レッスンの準備でも大変なのにランチ準備まで~色々盛りだくさんなおもてなし、ありがとうございました♡

せっかくクリスマスだから…サンタ帽子を被って食事しよう提案(←ちゃんと皆でかぶりましたよ;笑)
頭が暖かかったです♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

本当はもう1人一緒に参加予定だったんだけど…
また機会ができたら皆でサンタ帽をかぶろうね♡(←えっそこ?笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

今年のレッスン&WS参加はこれで終了です~
後は皆でクリスマス会?忘年会?年末ランチ会で~す♬(笑)
まずは今日、ちょいと埼玉方面へ~いってきまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト