れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 432

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 年末ランチ会~『Maison de ecru 』@maisondeecru さんに行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今回の参加者は~
@bears_m
@french_m.rose
@huwahuwa.mokumoku
@mdm_t
@monfavori0927
@natsume777&お子さん
@saeco38
@tico_tico
@yoshiyaatys
@blue_remi_mama

※記録用に載せさせていただきます~

本当は@jumellesetamis_shop yukaさんも参加予定だったんだけど…また機会ができたら誘うね~♡
( ´◎`)ω`) スリスリ

@maisondeecru_riko さん、今回もグイグイな貸し切り状態の対応ありがとうございましたぁ♡いつもわがまま言っちゃってごめんね(笑)
まだまだ誘いたい人いるから~また機会作って皆で遊びに行くね~♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♡

久々にナチュラルな世界に浸ってきましたぁ(←普段カラフル生活だから;笑)
気になる雑貨もいっぱいあって~部屋の片付け終わってディスプレイが決まったらお迎えしよう!←いつだよ~(笑)
と心に誓ったりしてました♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

いつもながらにランチもケーキも美味しかったよ~♬(←特にチョコケーキ好き;笑)
皆でいっぱい話せて楽しかったね♡
毎回ワチャワチャしてる感じだけど~(笑)
皆、楽しめたかなぁ~?いっつも後から思う幹事です…
(〃´・ω・`)ゞ

イベントやレッスン関係なく、何の集まりと聞かれたら、何の集まりだ?って感じだけど(笑)いつもお付き合いありがとうございまぁす♪
これからも不意に色々な方面の方々にお声がけするかもですがよろしくで~す♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト