れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 434

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 気づけば毎月行ってる『NOECAFE』@noecafeさん(笑)
今回はクリスマスシーズンに行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今回の参加者です♪

@a_piece_of_dream
@lotusring
@monfavori0927
@petitlace
@satomin.1223 
@sonoelightinguz
@yoshiyaatys
@blue_remi_mama

※記録用に載せさせていただきます~
(〃´・ω・`)ゞ

ノエカフェさんのクリスマスバージョンは初めてだったので感動しちゃいましたぁ♡
あちらこちらにツリー、大きなものから小さなものまで~♬(笑)
アレっ(゚◇゚)よく見ると展示されてるミニチュア作品も違うものになってたりする?
もう前回との違い探し状態になってたりして~何度来ても釘付けのカフェです(←この紹介でいいのか?笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

また今回も写真を色々撮ったんだけど、整理できてないので小出しで紹介していけるかなぁ~クリスマスまでの記録用に投稿していきますね♡
なかなか忙しい時期で予定があわなく行けなかった方々の為にも~行った気分になれるように…♪
(/´◎`(´ω`*)o

こちらは1階のカフェスペースです♪
いつも10名近くの予約になるので、2階席になるのですが…1階も雰囲気がとっても良いんですよね~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

窓際にはツリーやクリスマスミニチュア作品がズラ~っと並んでたり♪可愛い~
階段脇にも展示されてて、なかなか2階にあがれないという…そんな1階です(笑)
またキッチンと1階のトイレが可愛い!実際見てもらいたいくらいです♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

そしてレポはゆっくり続く~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト