れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 436

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 『NOECAFE』@noecafeさんのミニチュア展示作品~パート1
あっそんなに撮れていませんが…(笑)
一応まとめてみたので紹介していきますね♪
(〃⌒―⌒〃)

クリスマス風な感じでまとめてみました~
店内はもっともっといっぱい飾られているのですが、スマホ画面で撮るにはなかなか…とりあえず大丈夫そうな写りのものを選んでみましたよ♬
(〃´・ω・`)ゞ

クリスマスバージョンはこの時期だけなので貴重ですね♪
小さいサイズがこんなに可愛いなんて~♡
いつまでも見とれてしまう世界です♬
そしてレポはまだ続く…(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト