れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 437

┃青ママ壁┃´▽`)ノ Merry Christmas☆昨夜は盛り上がりましたか~?
我が家も午前中から食事の準備して夕方から食いまくってました~(笑)
いっつも写真撮る余裕なく、腹へった状態で待たれてしまうので…
来年こそはもっと早めに仕込んで記念の料理写真撮りたいなぁ(笑)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

と話は戻して…『NOECAFE』@noecafeさんのlunch風景~♬
クリスマスツリーの飾られてるそばでのテーブル♪素敵でしたぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

毎月のように行ってしまってる(←たまたまですよ~笑)自分はメニュー制覇しようかと♬
前回はガパオライスだったので~今回はサンドものを♡
意外にボリュームがあってお腹ふくれたぁ♪(笑)

Noecafeさんのメニューはどれも美味しいじゃないかぁ♡
ちなみに友達の頼んだ、けんちん汁&和風ハンバーグセットも写真撮っちゃった(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

そして、前回デザートを食べた時に美味しかったので、やっぱ食べておこうと思って~♪
とろけるチーズケーキ♡やっぱり美味しかったです♬
すかさずアップルパイ頼んでる友達いたから写真を撮って(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

食べ終わった後にまたまわりのミニチュア展示作品見ては写真撮り~エンドレスに続く撮影会状態でした(笑)
と言うことでまだレポ続きます~あっでも次回で〆になりまぁす♬ホッ♡
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト