れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 440

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は年末最後のランチに行ってきました~♬
ココ数年、一年の締めに会ってたりする一番仲良しの友達です♪
一緒にヴォーグ社のクチュリエイベントのボランティア参加からのつき合い~あら懐かしい♡(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

吉祥寺に引っ越して来た頃~よく雑誌で見かけてた『Sajilo Cafe』
近くだったので当初は行ったりしてたんだけど…
最近は目新しいお店に行っちゃうから~行ってみたいとのリクエストで、久々にランチに行きました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

相変わらずカッコイイ雰囲気でいいなぁ☆
働いてる店員さんの皆さんはネパールの人?外国人だから、お~♪っと少しテンションあがる(笑)

いつも混むお店だから(←通りすがりにちょいちょい見てる;笑)開店時間と同時に入るのがいいかも~
まだお客さんが居ないから店内をバシバシ写真撮らせてもらっちゃった♡
(/´◎`(´ω`*)o

う~ん♪こういうインテリアもカッコイイよね~♡
あっでも物が多くてカラフルで変な和風好きなのがいる我が家には縁遠い雰囲気だけど(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ランチも美味しかったぁ~ココのナンはうまいんだよね~♡
って、ランチレポは次回に♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト