れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 441

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 『Sajilo Cafe』ランチレポです~♪

カレー1種類のと2種類のタイプから選べるので~せっかくだから2種類のにして…
チキンカレー(左)と日替わりのキノコとエビカレー(右)にしました♪
ちなみに友達は野菜カレーと日替わり~野菜カレーは濃厚なペースト状風?
辛さもそれぞれ違う感じかなぁ~一応辛さ調節も選べます♪

せっかくなのでナンを選んで♡ここのナンは好きなんだ~♬
焼きたて厚みのある生地は、ふわふわで~薄い生地の所はパリッとしてて♡そしてデカい(笑)
頑張って完食しました!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

食後のチャイ~実はこれホット♬
グラスで出てきました♪
ちょうど良い濃さで美味しかったなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

お店が混んできちゃったので、食後のお茶は素早く飲んじゃったけど(笑)
すっかりお腹パンパンで~この後は散歩がてら吉祥寺探索しましたぁ♬
レポは続く…んっ年内に終わるのか?(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト