れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 442

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お腹いっぱいランチの後は吉祥寺駅方向へ~ぶらり散歩♪
ヨドバシの裏あたりの、えっこんな地下にアンティークショップ?とか、意外な雑貨屋さんで可愛いもの発見!とか…
まだまだ吉祥寺はマニアックな街だなぁと♬
(/´◎`(´ω`*)o

グル~っと東急裏あたりも散歩して~そろそろ一休みしようかと入ったカフェ
『Shower Party Cafe』←ナチュラルキッチンの手前に洋服屋さんがあるんだけど、カフェが隣接されたようで~
さり気なく、気になってたから入ってみた♪
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お腹は減る気配なかったので、飲み物だけで~時間になるまで語ってましたぁ♬
一年の締めくくりお出かけ楽しかったです♡
まだまだ話せるだろうけど、それはまた来年も引き続きという事で(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今日は大晦日ですね~♪
築地パパも昨日で仕事納め~ゆっくり過ごすかな?いや買い出しか?(笑)
適当な我が家です~♬良いお年を~♡
あっでもぶらり登場しちゃうかも(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト