れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 447

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、築地パパが新年会で居なかったので~子供達とランチに行ってきましたぁ♪
家族の女子チームで親睦会っす(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

『Soup Stock Tokyo』吉祥寺店

駅近のお店っていつでも行けると思って意外と入らなかったりするのよね~
ましてや家族となると、シャレオツなお店に築地パパは無縁だし…(笑)
って、事でこの機会に行ってきましたぁ♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

最近は母子達での外食がなかったものだから、テンション↑なっちゃいますね~(笑)
メニューも、女子には嬉しいスープ2種類選べるタイプにして♡
なぜか共通で選んでるコーンスープ系♬←好みが同じ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

もう1種類は長女も次女も皆バラバラ~個性が出ますね♪
私は~辛いもの好きとしては外せない、辛スープ系にしました(←コーンスープとあうかは別として;笑)
なかなか好みで良かったです~♬
(〃⌒―⌒〃)

初めてだったから、注文の仕方がわからなくて…すぐ店員さんに聞いちゃうんだけど~
優しく対応してくれた店員さん、ありがとう♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

またぶらり寄りたいな~(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト