れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 448

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は『NOECAFE』@noecafe さんで、新年ランチ会でした♬

今回の参加者は~

@atsuhug
@charterpoint
@fait_alamain_ecru
@mamerin4331
@miyuki_petitapetit
@monfavori0927
@sonoelightinguz
@tiny0901
@yoshiyaatys

Instagramされてない
Aさん
Nさん

自分をいれて、12名です♪
※記録用に載せさせていただきます~

今回参加できなくなってしまった
Rさん、また今度行こうね♡
(〃⌒―⌒〃)

年末に行ったクリスマスディスプレイからまたガラっと変わっていて~
おぉ♡テンションあがりましたぁ(笑)
毎回見に行くと見たことあったかなぁ?って新たな発見があるので…ミニチュアの世界、まだまだ見きれません!
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

また小出しに紹介していきますね♬
今回は、毎回行ってるのに初めて発見したもう一つの外装~こっちのアングルは初めてだったので写真撮りました♪黒でカッコイイ♡

そして2階の室内風景~♬
貸し切り状態だったので全体の雰囲気を~♪
素敵なショットだったので撮ってみた♡モデルさんは誰かなぁ~わかる人にはわかる(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

ちょっと大人っぽい雰囲気のNOECAFEさんでまとめてみました♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

そしてレポはゆっくりと続く~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト