れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 449

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き『NOECAFE』@noecafe さんレポシリーズです(笑)
小出しで投稿していきますよ~♬

一緒に行かれてる方の投稿や今までに紹介してるレポでもうノエカフェさんの雰囲気は伝わってるかなぁとは思いますが…
今回も一緒に行ってる感が伝わればと♬
(/´◎`(´ω`*)o

こちら2階の風景ですが、1階にディスプレイされてた巨大な(←ミニチュアなのに巨大って表現も…笑)ドールハウスのアパート版?!移動されててビックリ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

クリスマスディスプレイからの新年の模様替えって感じなのかな?
ちょっと感動したのが…1階では建物の窓から覗きこむのみだったのが、裏から部屋をまるっと見通せるのが嬉しい♡
すご~い♬って、そこの写真がうまく撮れて無かったからまた次の機会に…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

暖かい日差しが差し込む部屋は何とも雰囲気バッチグーですよね♬
非現実的になる空間です~帰りたくない♡いやちゃんと現実に帰りますが(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なんて1人妄想しながらレポは続きます~こんなレポでいいのかと毎回思う今日この頃…(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト