れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 451

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 日曜~諸事情で、明大前駅に行く用事が朝からあって…
ちょいと空き時間ができるから、どう活用しようか考えて…決めた!
これは行くしかないと♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

以前にランチで行った事のある雑貨とカフェ『手紙舎2nd STORY』←水色の入り口です~
とっても素敵だったんですよ~♡

明大前駅から数駅行く感じで♪
他の系列店も近くにあるので、いつかそちらを訪れたいと…♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

2階にある2nd STORYの1階は『本とコーヒー』←こちらは本屋とカフェ~以前、店内で立ち読みしたりできました(笑)
今度はカフェを利用したいと思ってて♬
(/´◎`(´ω`*)o

そしてちょっと離れた場所に本店『手紙舎』があって、こちらも行ってみたいと思ってて…

それぞれオープン時間が違ってるから~休日だったら朝から昼にかけてのハシゴができるぞと♬

2nd STORYは以前ランチできたし、12時オープンだったから今回は別にして…(笑)

8時からモーニングでオープンしてる『本とコーヒー』からの~11時オープンの『手紙舎』の流れで行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

詳しくは、店内写真撮れたので~またレポりまぁす♬
あぁまた行きたいなぁ♡そう思わせるお店でしたよ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト