れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 455

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は気になる所へ連れて行ってもらいましたぁ♬

『Les Grands Arbres』レ・グラン・ザルブル

広尾にある【Fleur Universel】花屋さんのカフェなのかな~ツリーハウスがあるのが目印です♪

Instagramに投稿してた友達に誘ってもらえて行ってきました~♬
@dolphin0416ちゃんありがとう♪
ご一緒してくれた@naturaldays2005ちゃん、@nap506ちゃん、楽しかったね(←笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

都会にあるとは思えない雰囲気~♬
広尾駅1番出口からでればすぐ!近すぎてビックリしたくらい(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

花屋さんの部分は写真撮影不可だったので残念ですが、とってもオシャレな雰囲気~さすが広尾!って感じ(笑)

レッスンスペースもあって~あぁ見せたい♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

カフェスペースは写真撮影OKだったので…そちらはまた改めて(←出た!小出しレポ;笑)

1階、2階が花屋さん~3階カフェスペース、4階もカフェなんですがどうやらテラススペースらしく…眺めを確認すれば良かったかなぁ~と後から思う…次回に見よう~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

このツリーハウス、外からハシゴ階段でも登れるのですが…2階の階段スペースからも行けるので←安全な方から行きました(笑)
暖かい季節の方がテンションあがるかな~寒さには勝てずにすぐランチしてました♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

室内もナチュラル感満載で良かったですよ~♪
それはまた次回レポで♡続く~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト