れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 456

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 広尾のツリーハウス『Les Grands Arbres』レ・グラン・ザルブルの店内&ランチです~♬

1階&2階は花屋さんなので~カフェは3階から~
全体的に暖かみのある木のイメージって感じです♬

※ツリーハウスは外装のディスプレイで登ったり入ったりできるって感じかな~
(/´◎`(´ω`*)o

4階はテラス席だから、寒い冬は風除け対策みたいなのをしてるのかなぁ…
今回は予約してもらえたので、店内3階席でゆっくりできました♬

ランチは野菜タップリなメニューが多くて~お腹空いてたからボリュームあるキノコスープ付きのを選んじゃった♬
飲み物は、ホットコーヒーはなぜか一杯おかわり付きで←すかさずコレに決定(笑)

ボリュームあるサンドのメニューも気になったから次回頼もうっと♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

混むお店なので~2時間ほどで食べ終えて、広尾の街を少し探索したりしてましたよ~♬
さすがシャレオツな街ですね♪と、続きは次回レポで♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

今日は吉祥寺PARCOイベントなので~後でぶらり行ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト