れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 459

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 吉祥寺PARCOさんで開催中の『La Vie de Luxe  vol.12』イベントで~おっ♬と目を引く作品も撮ったりしてました♪

イベントでは、もっともっと色々な作品がありますよ~♪
撮影の腕がないから厳選して投稿してまぁす(←やっぱカメラ欲しいなぁ…ブツブツ;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

普段使いにできなさそうだけど、とっても気になる帽子とか(笑)もうアートな世界♬
色々楽しませてもらいました♡

1ヶ月近く続くイベント~出展者の方々が入れ替わったりするので…また行かなくちゃだな♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト