れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 460

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 吉祥寺PARCOイベント行くとついつい行きやすい7階の『kawara CAFE&KITCHEN』でランチしたりしてまぁす♪

先日も行ったんだけど、今回皆で注文してやっとわかった…
どうやら日替わり定食を頼むとトレイが【瓦 カワラ】で出てくるみたい~!←店名がkawaraってのはそうなのね!と今頃気づく(笑)
いつも日替わりじゃないの頼んでたから気づかなかった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

本物なのかな?!めっちゃ重くてビビったんだけど!(笑)
店員さん、運ぶの大変じゃないかしら…
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ■

ちなみに自分は牛焼き肉トロロ丼(←前回は鶏唐上げトロロ付き;笑)
どんだけトロロ好きなんだ~♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

メニュー見てたら気になるのがまだあるからまた次回に食べようっと♪
ここはソファ席やお座敷席とか色々対応できる座席があって居心地いい感じだぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト