れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 461

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はすっごく並ぶお店だよ~と誘われて(←説明はそれだけじゃないけど;笑)連れて行ってもらった町田駅からちょい行った『カフェ中野屋』さん♪

気合い入れて開店30分前から並ぶ気マンマンで行ったら、すでに先客が…結構居る~!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ スゴー!

事前にInstagramの画像検索でメニューを見てたんだけど、創作うどん屋さん?でもデザートのヴィジュアルもなんだかすごい!
元々は本店の和菓子屋さんからの中野屋さんみたいなんだけど…って色々な情報があって頭の中は謎めいて(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

その中でも一番話題にしてたのは器♬
器の事はあまりわからない自分でも(笑)テンションあがるくらいのシャレオツな器で出てくると聞いて♡楽しみにしてました~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

無事、スムーズに席につけて…ドデカいメニュー版が順番にまわってきて(笑)
あっ一応、通常のメニューもありましたよ~こちらは普通サイズのペラッとめくるタイプ…
でも来てる皆さん、お目当てのドデカいメニュー版の創作うどん頼んでますね~♪だよね~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

と、すっかり前置きレポ長くなりましたが(笑)
今回自分が頼んだのは揚げ茄子とトマトのあんかけうどん~♪
友達が頼んだのは季節の野菜うどんかな?2チームにわかれました~
そしたら同じメニューを頼んでも1人1人違う器で来たんですよ~♬テンションあがりますね!
(〃ノωノ)キャッキャッ

他のテーブルの器も思わず皆で見まくり!
すごいすごい、皆違って皆イイ♡←アレ?何かのフレーズ…(笑)
落ち着かない客になってたかも~
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

うどんも美味しかったですよ~コシがあって♪
味付けも美味しくて~ちょっと違うメニューも気になる~!また来るしかないか♬
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

この後、更にテンションあがるデザートも食べたので~次回のレポにしまぁす(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト