れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 462

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ いやぁ~すっかり間があいちゃって♪
前回投稿の『カフェ中野屋』さんのランチレポからの~デザート編です(笑)
友達が撮ってくれた画像も含めて、めっちゃコラージュしまくっちゃいました♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

っとその前に…只今、ママ部屋絶賛断捨離中なもので~すさまじく処分しまくってます…まだ終わらない(笑)
40ℓゴミ袋、8個ほど使用してるような…(←どんだけだよ~笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

それでもまだ雑貨屋さんなみにディスプレイはされてるかも~(汗)
だいぶ厳選はしてるんだけど…こちら落ち着いたらレポります~いつか(笑)
そんなんで、時間をそちらにつぎ込んでる為、お出かけレポが遅れ気味で~す♪←一応、言い訳してみた~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

改めて~『カフェ中野屋』さんのデザート♬
見てビックリでした!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どれもコレもアート作品かと思うような雰囲気~♪わぉ!
お値段もうどん価格より上っていうだけあって(笑)さすがな風貌♬
食べたらやっぱり美味しかったぁ~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ちなみにランチ食べた後のデザートとなると…結構なボリュームになっちゃうので皆でシェアするのが良いかも~
多分4人がベスト♪←それ以上の人数だと座る席が限られてしまうし、別々席になる確率高いかな~
器の種類も色々見れるし、デザートも4人なら2種類頼んでシェアがバランス良さそうだし♡
(/´◎`(´ω`*)o

あっデザートの内容は…なぜかこちらのお店、メニューの名前がやたら長くて覚えきれなかったりするのですが…
長い器のデザートはアイスやシャーベット、ババロアなどが入ってて~ラム酒を結構かけまくって食べるタイプ~♬いいですね~♡(笑)

そしてパフェタイプはめっちゃ乾燥してるスターフルーツ?←サクサクしてた~♪が突き刺してあって♡(笑)
ババロアの上にピスタチオのアイスと、きな粉のアイスが乗ってて~斬新!美味しかったです♬
他のデザートもすごく華やかで~まわりの皆さんの注文品を見ては落ち着かないヤツでした(笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

こんな感じですご~くザックリな説明ですが(笑)皆が並んでまでランチに来るのがわかる気がしました~
また来たいなぁ~並ぶから暖かくなってから皆で行こうね♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト