れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 464

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日、吉祥寺PARCOに行く予定があったので~子供達とぶらり『La Vie de Luxe  vol.12』イベントに行ってきました~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

@bears_m yokoさんのブルーのタッセルが気になっちゃって…お持ち帰りしちゃった♡(笑)
ヽ(´▽`*)ゝ

そして、長女が一目惚れしたグリーンのシュシュ作品も一緒にお持ち帰りする事に~おぉ(汗笑)
受験生で日々頑張ってるから奮発しちゃったぜっ!
あんまりプレッシャーかけちゃってもだから~後はマイペースにのびのびやってこ~い♡って感じかな(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そんな母も受験生の親とはあまり思われないノリで日々過ごしてまぁす(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

イベントは来週19日まで開催予定ですよ~
吉祥寺PARCO休館日もあるので確認してから行くのが良いかもで~す♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト